JPCA認定講座受講規約

[認定講座について]
必ず本受講規約を熟読し理解した上でお申込ください。

認定講座にお申込を頂いた時点で、本受講規約に同意したものとします。

・お申込3日以内に指定口座へのお振込みをお願いいたします。

・認定講座は、秘匿性の高い資料や動画の提供など、役務が伴うため返金制度はありません。ご了承ください。

・認定講座に関するフォローはいたしますが、それ以外(パソコン操作、インターネットなど)に関するフォローはできかねる場合がございます。

・気象警報や地震、講師の体調不良により、開催を延期する場合があります。
 [提供サービス]

・認定講座に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保 障したものではございません。

・受講料は認定講座の参加とプログラム代を含みます。旅費、宿泊費、食費等は 含まれません。

 

[受講承諾] 
・当会は受講希望者が以下の項目に該当する場合、受講希望者の受講申し込みを拒 否できるものとします。
(申込内容に虚偽等の不正行為があった場合。)
(精神を安定させる薬を服用もしくは、精神病歴があり、本講座の受講にあたり医 師の許可がない場合。)
(その他、当社が受講希望者を受講者とすることを不適切と判断した場合。)

 

[権利と禁止行為] 

・受講中、受講終了後に関わらず、他の受講者、当社の全ての関係者への迷惑になることや、進行を妨げる行為、批判・誹謗中傷等をされた場合は、状況により退室または退会して頂く場合があります。これは退室・退会後も永久に継続するものとします。

・受講中、受講終了後に関わらず、体調不良や自己都合等の理由を問わず、途中で退席した場合、受講料の返金は一切しないこと。

・当会に承諾なく本講座を通じて、または本講座に関連して、営利を目的とした行為、または準備を行った場合は退室または退会して頂きます。(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘、その他)

・当会は、セミナーの受講風景をカメラで撮影し記録する場合があります。記録した画像・映像は本サイトの、本講座の案内を目的とした各種広告媒体・本講座教材等に利用することとし、その他の目的には利用しません。また掲載の際は必ず確認いたします。

・講義内容をいかなる方法においても第三者に対して、領布、販売、謙譲、貸与、修正、 使用承諾を行ってはならないものとします。

受講期間中並びに受講の終了後2年の間は、書面による事前の同意がある場合を除き、 自己又は第三者の名をもって本事業と同種又は類似の事業を行ってはならず、本事業と 同種又は類似の事業を行う者に対し、自己又は第三者の名をもって本業務と同種又は類 似の役務を提供してはならず、いかなる従事もしてはならないものとします。

・その他、講師や、スタッフにより不適切と判断した場合は参加をお断りする場合がございます。

以上、ご了承の上、お申込みへお進みください

joca

広告