保育付!赤ちゃんの衣育とママのファッション相談(出前講座)

ご存知ですか?子供の衣服や身につけるカバンが原因となった事故や健康被害の深刻さ。

私たち母親は、衣服の安心安全を学ぶ機会がほとんどありませんでしたよね。

何を何枚着せたらいいんだろう?寒いかな暑いかな?

そんな小さな日々の”迷い”が、育児のストレスになっていきます。

そんなママに朗報!保育付きの衣育講座が大阪府枚方市で開催されます。

講師を務めさせていただく大友は、せっせとテキストを準備しているところです(^_-)-☆

スクリーンショット (703).png

離乳食やお弁当を持参してご参加いただくことも可能です。

会場は、枚方公園青少年センター。無料の駐車場もあります。

お子さんの服について学んだあとは、ママのファッション相談タイムをとります。

プチプラでもあか抜けて見えるママが実践している簡単なコツをお伝えします。

似合わせるための骨格タイプのことや、やりがちなNGコーデなど、なんでもご質問下さいね。

■詳細、お申込みはこちら ⇒ http://shokuiku-station.com/mamanavi/

 

 

 

