まる育まつりを開催しました

2016年8月18日(木)グランフロント大阪のうめきたシップホールを舞台に、まる育ソシオが旗振り役となって、大規模な”おまつり”を開催しました。

普段は、平日の午前中に開催しているので、夏休み期間中の活動は小学生や幼稚園に通うお子さんたちと出会える貴重な機会です。

子育てを応援したい!と思っている人が、こんなにたくさんいるんだよーということを、広く知っていただきたいと思って企画しました。

スクリーンショット (645).png

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

朝日新聞様をはじめ、各メディアに取り上げていただいたおかげで、酷暑にもかかわらず250名を超える親子が来場してくださいました。

また、まる育以外のソシオやボランティアの皆さんにもご協力いただき、ワークショップやステージで来場者のみなさんと一緒に夏休みの思い出をつくりました。

当日の様子は、こちらのアルバムからご覧ください

https://www.facebook.com/pg/maruikusocio/photos/?tab=album&album_id=1569163830056175

5

広告