終了)妊婦さんや妊活に関心のある女性を募集

グランフロント大阪で活動する地域貢献サークル『まるいくソシオ』からのお知らせです。

あなたの体が、そして、いま授かろうとしている小さな命が、本当に必要としてる食材は何でしょう?
母子手帳や教科書には載っていない、新感覚の食育ワークショップを体験してみませんか?

ちなみに、、、前回のワークショップで、キャプテン大友は小麦は控えようという答えを見つけました(^_-)-☆

でも、逆に小麦はOKという答えを見つける方もいらっしゃいます。

2016031716324100

今、あなたの体に必要な食材は何?それは、ひとりひとり違うはずです。

がっつり妊活している方でなくても、いつかは健康な妊娠出産を迎えたいと思っている女性ならどなたでもOK

ゲーム感覚で体験できるワークショップです。

残席わずかとなりました。ご検討中の方はお急ぎください!

>>>すべての子育てに〇を付けよう<<<
妊婦さんや、これから赤ちゃんを授かりたい女性におすすめの、新しい食育。
2人目、3人目を計画中のママも大歓迎です。
講師と一緒に、健やかな母体をつくるサポートフードを見つけましょう!
※アレルギーチェックにも適用される手法です。実際に食品を食べることはありません。
【実施日時】
2月16日(木)10:30~11:15【受付・実施場所】
うめきた広場イベントスペースソシオBOX(ぐるなび並び)
※屋内スペース空調完備

【定員・対象】
6名 (お子様連れOK)

【参加費】
無料

【その他】
飲料水をご持参ください。

【お申込み】


【講師】
日本教育キネシオロジー協会 BrainGymインストラクター/教育キネシオロジーコンサルタント
まえたひろこ
【お問い合わせ】
キャプテン 大友 (平日10:00-16:00)
080-6210-8473 emstyle.t@gmail.com

【主催者】
〇育ソシオ(まるいくソシオ)

 

 

広告