お申込み・お問合せ

 

2017年3月17日をもって営業を終了いたします。
お申し込みフォームより、ご希望の日程をお知らせ下さい。折り返しご連絡いたします。

p

お申込み/お問い合わせありがとうございます。以下の説明をご熟読の上、お手続きを進めてください。

【お申込みに関するお願い】
・emstyle.t@gmail.comからのメールが受信できるよう設定をご確認ください。
・フォーム送信後、10分以内に自動受付メールが届くはすです。届かない場合はメールアドレスに誤りがあるか、受信設定のエラーです。お手数ですが、再度トライしてください。
・スタイリスト本人もしくは家族の体調不良により、延期をお願いする場合がございます。
・気象警報が発令された場合、安全のため延期をお願いする場合がございます。

【キャンセルポリシー】
準備等の都合上、中止ではなく延期をお願いしております。
お客様都合による延期で、もう一度お買い物同行の下見が必要になった場合、実費相当(1,000円~5,000円)の追加料金が発生します。
やむを得ずキャンセルに至った場合は、前日半額、当日全額のキャンセル料を頂戴しております。
なお、当方都合により延期をお願いする場合がございます。これには、追加費用の負担は発生しません。

【お支払について】
・安心の後払い制です。銀行振り込みにて承ります。
・サービスご提供当日に請求書をお渡ししますので、5日以内にご入金をお願いいたします。
・お振込手数料はご負担ください。
・出張料は表示の料金に含まれています。
・カフェ利用時のお客様のご飲食代は、ご自身でお会計をお願いします。
p

 

plan